ブログを書くきっかけ


ブログを書くきっかけですが、
子持ちの障碍者(障害者、障がい者)は、
いるけれど、それほどいないかなあ、と思ったことがありました。
こうやって、子育てをしている、
など、障害を持つ中で、どうやっているか、、
などを、ご案内できればいいかなあ、とも思いました。

実際、このブログ自体は、
グーグルアドセンス(Google Adsence)の広告を
取得するために、作成したのですが、
家内に相談したところ、
せっかくなので、そういった内容のブログにしたりするのも
いいかなあと、結論として出ました。

私個人としては、
ブログで、これまでネットサーフィンをして、
勇気をいただいてきたサイト、やページ、
記事に対して、恩返しができれば
いいなあ、との思いの中での
発信ができれば、いいかなあ、と思います。

まずは、当分の目標として、
グーグルアドセンスの承認を得ること、
それから、
PVを稼ぐため、平行して
恩返しの発信をすることで、
よいものを目指していけたら、
いいなあと思っております。

よろしくお願い申し上げます。
管理者ムウ

コメント

このブログの人気の投稿

記事を書いていく2「子供にあげるチョコレート」

RPAについて思うこと

気づけば、、、