記事を書いていく「グーグルアドセンス承認にむけて」「イチゴの育て方」

グーグルアドセンスの承認に向けて
ネットサーフィンをして、
情報を得ました。

まとめると、
「6ヶ月以上経過」した
「Bloggerのブログ」で、
「日記系のブログ」
「10ページ以上」
「800文字以上/1ページ」
がヒントであるそうです。

ちょっと、多少時間がかかるのでしょうか、、
本日、お盆休みの始まりですが、
本日中に目標にしてまいろうと存じます。

子供が起きてきました。
ちょっと大変です。
目標は達成されないかもしれませんが、
目指して生きたいと存じます。

また、一つ目の記事に、
動画がありますが、
実は、ほかにも投稿していたのですが、
それで、不承認だったため、
これは、いいかなあ~と思える動画だけ残して
グーグルアドセンスを目指し始めました。

また、違いがあれば、
検討していきたいと存じます。

ここまでで、325文字、、
あと、500文字、何を書こう、、、

え~と、、
住まわせていただいている場所で
植木鉢を並べて、イチゴを育てています。

イチゴ王国にしようとがんばっています。

イチゴって、土と太陽と、水があれば
大概伸びてくれます。

実家が隣の区にあり、
家内との結婚を機に引っ越してきたのですが、
そのときに持ってきたイチゴですが、
大体2年~ほどたったのですが、
夏ころになると、
たくさんなってくれます。
うれしいです。

イチゴは、育てていると
「ランナー」というつるが伸びて
株のようなものができます。

その株を、土に植えるわけです。
土に植えると、
水をあげます。

すると、何日かすると、
株が土につきます。

すると、新しい植木鉢にひとつ
イチゴの苗が増えるわけです。

これに、白い小さな可愛い花が咲いて、
羽のある虫さんなどが、
花と花を行き来して
受粉されて、花から
イチゴになっていくわけです。

素敵な物語です。

こうやって、イチゴがたくさんなっています。
いまのところ、おととしは、75個くらい、
今年は、75個くらい、だったと思います。

※ここで770文字くらいです。
いい調子です。

イチゴは、なってくれたあとで、
お礼肥えをします。
母が教えてくれました。

要は肥料をあげます。
それを「お礼肥え(おれいごえ)」
というんだそうです。

市販の肥料もありますが、
最近、覚えているのは、
お米のとぎ汁を
あげたことです。

お米のとぎ汁は、
「ぬか」ですが、
植物に肥料になると聞いたことがありました。

お風呂にいれると
肌もすべすべになります。

ここで955文字を超えました。

このあたりでこの記事は閉めさせていただき、
次に記事に参りたいと存じます。

ここまで、読んでくださり、
ありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

記事を書いていく2「子供にあげるチョコレート」

RPAについて思うこと

気づけば、、、